えと、じゃあちょっと小ネタを。

山田さんの本名の字画が悪いということを聞き及んだので、そんなときはハンドルネーム占いだ!

!貴方のハンドルネームの運勢は!
小吉
いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。
山田亘
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:C
役にたたない改名案
☆その1.モーニングムスメ。の様に”。”を付けると。
山田亘
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:A 
☆その2.ちょっと洒落た洋風に。
ムッシュ山田亘
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A 大吉
☆その3.軍人系で呼んでみましょう。
山田亘大佐
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:B 
☆その4.番号付けで呼んでみると・・・。
山田亘28号
br> 恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B 
☆その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
賢者山田亘
恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:C 
☆その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ワンダー山田亘
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A 大吉
☆その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
かわいい山田亘
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B 小吉
☆その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
山田亘大特価中
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C 小吉
☆その9.ちょと古風に・・・
山田亘太郎
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B 中吉
☆その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
山田亘★さぶ
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C 小吉
☆その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
山田亘(;´ロ`)
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:C 

山田さん、今後は是非「ムッシュ山田亘」で! (こらこら)