ほほう、そんな事情が。

日付変わってますがずるっこで。
2005-08-05
著作権マニアメジャーとインディーの垣根
iTMSJは、さらっと見に行って「これならレンタル屋でいいや」という印象があったのですが、やはし日本独自の事情てヤツが絡んでたのか。CDがきっちり売れるメジャーどころはわざわざ配信せんでもええやんな。(ここでしか配信しないブツとかならともかく)CDの形にすると採算が取れなさそう、でもライブをやればそこそこ客は来る、みたいなアーティストこそネット配信向きだと思うんですがー。つーか廃盤音源救出しようよー。フェンスに限ったことでなく、ソニーのテクノ関連の音源も聴きたいものいろいろあるのよー。