愛してても愛せない。

FENCE OF DEFENSEにはまってからこっち、毎日が凄く充実してるんですけども。どうも神様は幸と不幸を平等にしなくちゃ気がすまないようで、フェンスに関係ないところで微妙に事件が起こります。

  • 家が雨漏り
  • PCの付属品だった光学マウスが逝く。(今は前のPCのを使っていますが)
  • なんだかキーボードも微妙に調子が悪く、たまにキィが押しっぱで元に戻らない。
  • 買ったばかりの鞄のストラップがいきなり壊れる。(留め具部分が何故か空中分解)買って一月たってないのに(涙)
  • 同じく買ったばかりのCDウォークマンを息子に2階の窓から投げ捨てられる。(落下による破損のため保障も効かないらしい;;)

私をフェンスにハメた友人の周りでも似たようなことが起こっているようで、彼女はPCとMDプレーヤーと携帯が逝きました。これは何かの呪いなのか? ものすごく毎日充実してるんですよ? なのに、こんな風に浮かれた気分にいきなりの冷や水が(涙)少し落ち着けってことなんでしょうか。でも、今全然止まれないです。TVでは1日1回は何かしらのクリップを流してしまうし、こうしてPCに向かっている間はやっぱり何かしらのCDを聴いてしまいます。もう息子(3歳)がうっかり「もう一度EMOTION」をフルコーラス歌えるよ。。音程めちゃくちゃだけど。お散歩しながら「FAITHIA」歌うし。何の英才教育なんだか。「LOVING YOU!」とかじゃないだけマシだけどね……。嫌だろう、「ちめたいちぇりーくりーむに〜」とか歌いだす3歳児。ああでも、「9.9.9」は歌うんだった。「アイシテヨアイシテヨ〜ヲォ」て。うん、愛してるから。