DVD MAX JAPAN EPIC I

FENCE OF DEFENSEの「DATA NO.6」のクリップが収録されてるそうで。知らなかったよ。。自分はなんというかこのDVDに収録されてる人々というのは青春ど真ん中な人々なので、つい注文ボタンを押してしまいました。ちゃんと好きだった人のはビデオを買って持ってるんですけどね(笑)岡村ちゃんとか。下にはアマゾンをリンクしてますが、いまなら楽天市場でお買い得らしいです。DATA NO.6のビデオには他の曲も収録されているので、いずれはそっちも見たいんですが、こう、なんていうか、まだ売ってるものはちゃんと新品を買おうキャンペーン(笑)2235 ZERO GENERATION 完結編で、ライブ映像にかぶっているこのクリップがえらいかっこよかったから、いずれちゃんと本体を見たいと思ってたとこでした。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/epicnippon/DVD/
DVD MAX JAPAN EPIC I
今回の情報を拾ったのはCrazy Flamingosさんというブログでした。掲示板にごあいさつ、とも思ったのですが、せっかくブログなのでトラックバックとやらを送ってみようと思います。……届くかな?