ううむ。

今のとこ情報を拾えるのがここしかないんで、微妙に濁しつつ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1792297
本当なら嬉しい。関連のSONYのオフィシャルは更新してないからあてにならんのだけど。(http://www.sonymusic.co.jp/redvd/)か、買わなきゃ。予約した方がいいのかな。これの売れ行き次第で他のも出るかもしれないべ? もうちょっと確定情報が出た時点でちゃんと記事にします。うひゃー。やったー!
あ、SONYの公式はここを張ってる方がよさそうです。
Sony Music Shop
フェンスのオフィはまだかなあ。。
情報源はFC掲示板です。ありがとう掲示板の人!