愛してても愛せない・2

にわかに新情報が入りだしたなーと思ったら、来ましたよ毒電波。(だから人のせいにするなというのに)今回は肉体も破壊されそうです(涙)

  • なんでもない階段でけつまづいて足の爪を剥がす
  • こないだの台風22号のとき、嵐のど真ん中に出かける羽目になり、寄ったコンビニの傘立てに傘が詰まって取り出せず、ずぶぬれ
  • 知らない間に部屋の窓ガラスが割れていた
  • 雨漏り復活
  • 住み着いたネズミがイエネズミからクマネズミにグレードアップ
  • とうとう前のPCのマウスも逝きそう

他。いいこともいっぱいあったんですけどね。ニュースとして書いてる他にも、運良く古い映像を見ることができたりとか。どうもイイコトがあると無駄にテンションが上がって末梢神経まで血が回らなくなるような。ローギアからいきなりトップスピードに加速するから無理が出るんだなきっと。ただまあ、今回はアゲの振り幅が若干狭いので、被害も小さめです(笑)
いろいろあってもテンションを上げて生きていきたいです。落ち込むの苦手なんだ。自虐に陥るより八つ当たりで。(ぉぃ じゃなくて、物言わぬは腹ふくるる業なり。自分の場合溜めるとほんとに脂肪になるから始末に負えん。