愛してても(ry

HDDレコのDVDドライブが逝ったよー(涙)機能充実ながらもいろいろ悪名高いRD-XS41なんですけどね。まあ、使わない日はないてくらいに酷使したので、色々あろうかと思うのですが、しかし買って1年経ってないんだよな。。DVD-Rは認識するてのがまた憎いよ。頑張って高い殻RAMに保存してたのに。
そんなRDですが、次に発売する機種はどうやらしょっぱなから5万切るのもあるらしいですね。>Shop1048サイトリニューアル及びURL変更のお知らせ オフィシャルの通販でこの値段なら、量販店ならすぐ4万切るかもなあ。。
HDDレコ、非常に便利です。差し当たって古いビデオをHDDに移してあるわけですが、テープなりディスクなりを入れ替えなくてもいつでも見れるというのがありがたく。ふと気付くと何かしらフェンス絡みの映像を再生しているわけです。うっとり。息子はとうとう付き合ってくれなくなりました。英才教育失敗か? デカレンジャーのがいいのかよう。(や、そっちも好きですけどね)
台風なのでだらだら日記めいたことを書きますが、一番近所にあったコンビニがとうとう潰れました。歩いて1分だったのに(涙)まあ、どうしてあんなところにあるのか謎な立地条件ではありましたが、引っ越す際の決め手だったのにな。。台風なのにコロッケが買えません。しょんぼり。