おしごと。

よそで既出のような気もしますが、気まぐれにぐぐってたら出てきた情報です。
http://66.102.7.104/search?q=cache:nqgjgTfErsoJ:www.neowing.co.jp/JWAVE/list_from_code_banner.html%3Fkey%3D226350+SMAP+%E3%80%80%E8%A5%BF%E6%9D%91%E9%BA%BB%E8%81%A1&hl=ja
googleのキャッシュなのがちみっと寂しいですが。意外な仕事もあって面白かったなあ。在庫があるものはサイトで試聴できるものもあります。個人的に美勇士君の曲は好きかな。SMAP 005のは「スポーツしよう」という曲で作曲なさっているようです。相川七瀬終わりない夢 (CCCD)での担当はカップリング曲のDO IT!!ですが、カバー……じゃないんだよね? 作詞は相川七瀬だし。何処かでちらっとでも聴けないかなと思ったんですが、ちょっと見つからないや。他のは力尽きたので追跡終わり。(ぉぃ 中森明菜のはちと気になりつつ。
それと、SMAPSEXY SIX SHOW [DVD]SMAPがカバーしたNIGHTLESS GIRLの映像が残っているようです。見てみたいけど、買うほどじゃないかなあ。。
ところで、ぐぐる際のキーワードを「まっとし」にしてみたりしたわけですが、メイド喫茶常連の「まっとし」さんを見つけてすごい笑った。別人だよ……ね? 先日小室先生はメイド喫茶の視察に行かれたようですが(笑)