何の気なしに

隣のアンテナに放り込んであるリダイレクトの警告なんですが、上にあがってたので見に行くと。FENCE OF DEFENSEのすべてのアルバムがダウンロードできるようになってました。ソニーのサイトだから当然ソニーから出たものしかできませんが。一応めでたいでいいのかな? http://www.sonymusic.co.jp/id/what/bitex.htmlを見るといろいろ制限はきついですが、これで誰でも聴ける状態になったわけだ。こうした動きがあるってことは、ウツのwantokツアーなり、TMのDD武道館でFENCE OF DEFENSEを注目し始めた人が増えたってことだよね? それはとってもめでたい。自分のその一人だけどね(笑)
シングルも何枚か追加されてましたが、ほんとはシングルC/Wでアルバム未収録のものが聞きたいんだけどな。考えてくれないかしら、ソニー様。そしてビデオはぜひDVDで。