RD-XS41その後。

日曜日に修理の方がいらっしゃいました。同期ズレもあったのでそれも直してもらいつつ、ドライブを交換。修理の方は無口なおじさまだったので、何がどうなったのかは全然判りませんが、差し当たってRAMは認識してくれるようになりました。でも、万が一に備えてRに退避しておいた映像がトラブって、高速書き戻しができないものがちらほら。ラインUでならなんとかなったのでよかったけど。新しいのも東芝製のドライブなので若干不安です。働かせるとすぐディスクが熱くなるしな。。なんやらHDDも不具合が頻発しているという噂を聞いて今からガクブルです。近いうちに頑張ってDVDに移して一回初期化しよう。。ますますFENCE OF DEFENSE専用機が欲しくなる今日この頃。