西村さんのソロライブ

ものそい気合入れてチケットを取ったらとんでもない番号が取れてしまってガクブルです。お肌の手入れをせな。当日は西村さんよりアガってそうな予感。(ぉぃ
サイドバーに広告置いてみました。まだチケットは取れます。クリスマスにはちと早いですが、ライブまでは素敵なお料理も楽しめるようですので、この機会にカノジョとか連れてってみませんか? 会場はこちら→万博官网manbetx_万博客户端manbetx_manbetx万博 原宿なので、帰りは円山町あたりでこう。(余計なお世話だ)
原宿も渋谷も10年前ごろはよく通ったのですが、行くのはおおむね深夜だったので店とか全然知らないや(笑)レコード屋と小箱くらい。。あと、シェーキーズ(笑)原宿のホコ天でDJイベントに参加した後シェーキーズでダベりというのが定番のコースだった時期があるのでした。あのころの友人は元気かなあ。