愛してても(ry・4?

電子レンジが逝きました(涙)
さておき、ここ数日は各方面にご協力いただいたシングルc/wを1枚にまとめたりしていました。ありがとうございます。FOD Bside Collectionいっちょあがり。プロデュース物もぼちぼちあつまったので、それもまとめつつ。(こっちに関してはいつかレビューを書くかも)SMAP002収録の「編曲:FENCE OF DEFENSE」な曲、WaitingWaitingWaitingはかっちょよかったですよ。……演奏は。しかし、よりによって中居ソロ曲……っ。いや、中居君に罪はない。aboutのすみっこに置いてある100質に書いてありますが、SMAPの中では中居君が好きなのです。もうちょっと若い頃の、なにごとも手抜きが出来ない風だった彼が。あと、スマップ大好きなところとか。


よし。
そんなわけでめでたくはてな市民になりました。はてなさま、今後ともよろしくです。