オンラインでビデオクリップ配信

ふと横のアンテナを見たらオフィが上がってたので見に行きました。またニュースですよ!
http://www.sonymusic.co.jp/MORRICH/default.html
上記サイトでFENCE OF DEFENSEのビデオクリップが配信されるそうです。……って、どれを? live digitaglamの宣伝みたいだから、これの一部分なのかなあ。それとも、プロモ? ソニー時代のでソフト化されてないクリップとかあります? 有料か無料かも気になる。
MACは非対応、私のポンコツPCだとちとリソースが怪しげ、という状況ではありますが、ソニーさんはこうやって過去の遺産を放出してくれるのでありがたいです。カモがネギしょってひょこひょこ歩いてることを熟知してらっしゃるというか(ぉぃ ……いえいえ、感謝しております。昔出したものでも廉価版で再発してくれるだけ某東Aよりマ(ry ネギのみならず鍋セット一式かついでカモられますよ。
配信開始は12/10。それまで何が配信されるか判らないのかなあ。


私は移籍後の映像が見たいな(ぼそ)


動作確認ついでにMORRICH見てきました。うわー、ベートーベンライブ見てぇ。瀧がオールナイトロング歌ってるよ。。