西村ソロ ミニアルバム「nostalgia」

まだサイトに告知出てないなあ。。まあその、詳細をば。


西村麻聡
ミニアルバム
「nostalgia」
2004年12月20日発売(12/18ソロライブにて先行発売)
PCCM-2004 ¥2,500

「夢唄」以降、1年半の沈黙を破って放つミニアルバム! 涙ものの名曲「きらめく星のメリーゴーランド」の完成形や、「SARA」のスウィングバージョンなど、ジャズテイスト溢れる大人の落ち着いた雰囲気を漂わせる珠玉の1枚! このアルバム、この季節に深く心にしみます!

以上、ライブ会場でもらったチラシより転載。
ノスタルジアというと頭に中島みゆきが響いてしまうお年頃ですが、チラシの遠い目をした西村さんがたいそう素敵なのであまり考えないことにします。こんな顔して「きらめく」「星の」「メリーゴーランド」とか書いてるのかあ。ある意味すごいです。こういう直球なロマンチックには無闇に照れてしまいます。「夢唄」もなんだか照れちゃって聴けないんだよなあ。。まだまだ青いのでナナメに見たいんですよ、色々(笑)単語はこそばゆくても音を聞けば説得されるはずなので、聴くのを楽しみに、楽しみに。もう今週末なんですねえ。フェンスのライブだって夢のようだったというのに。