発売中

遅ればせながら一応宣伝?

live digitaglam [DVD]

live digitaglam [DVD]

いやん、アマゾンてばジャケ画像入れてくれてないのねー。けち。
というわけで、いよいよ発売になりましたlive digitaglam。音のよさにびっくりしたよ。なんか、知らない音がいっぱい聞こえた。そして思ったよりデジタルだった。思ったよりデジタル、ということは、それだけ同期の音に縛られてるという見方も出来るかなとふと思い。そこからこう、<「ヘッドホンをして叩いている間は他の二人の音は聞こえてない」という山田さんのコメントを思い出して、改めてすごさに震撼したのでした。ちっとまだ今はうまく説明できないんですけど。
05/1/21訂正(汗)ヘッドホンをしていて聞こえないのは「客席の音」だったようです。私は何を勘違いしたんだ。。
むかーしままごとみたいにバンドの真似事をしてたことがあってね。自分、一応ボーカルだったんですが、モニターの返りが悪いとほんっとに歌えないんですよ。(その程度のことはカラオケで判るか)なんかこう、その辺の経験からうまくまとまらないまますげーすげーと思ってるとこです。
RED ON REDツアーのパンフに書いてあったことなので、今のシステムがどうなってるかは判んないですけども。
これも後でエセライブCD作ろう。。

All the Clips [DVD]

All the Clips [DVD]

で。FENCE OF DEFENSEの項目に何故これが載ってるかといえば。時折入ってるライブ映像から目を皿のようにしてサポートやってるお二人を探してたからでした。無論、買ったのはTMが好きだからですが(笑)
ALL-RIGHT ALL-NIGHTは当然として、YOUR SONGでも頑張って探しましたよ。意外にも、NIGHTS OF THE KNIFEがおいしいです。
お、http://d.hatena.ne.jp/aitea2003/さんで似たようなネタを扱ってるからトラバ送ってみよ。かわいいですよね、跳ねまくりの西村さん。