閑話休題。

第1稿のままだとあんまりなので項目を分けつつ。prodigyの一番新しいのを買ってみました。勉強勉強(w 一緒にケミカルブラザースの新譜も買ってきたんですが、なんか懐かしい感じがする曲があるなあと思ったら、リズムパターンがYMO風味だったよ。。でも、変態だった(笑)かっちょえー。prodigyはなんでしょね、もっとバカでいいのに、て感じです。ファーストはあんなにバカだったじゃんよう。
昔から、過剰な感じのする音が好きです。その昔天野喜孝が「綺麗に描こうとして足していくうちに足しすぎて汚くなっちゃう」とか言ってた気がするんですが、そんな風に溢れそうなくらい、もしくは溢れちゃってる音が好き。ケミカルの音は、変態と書きましたが、例えるならよく見たら両方とも右手だった、て感じです。ちなみにその調子でFENCE OF DEFENSEを例えると、手タレになりそうなくらい綺麗な手なのに指が6本ある感じです。だんだんゆんゆんしてきましたが、ついでにCMJKさんの音を例えると、小指だけすごく高機能な義手(義指?)て感じ? もいっこ、電気は毛がびっしりです(ぉぃ 何書いてるんだかさっぱり判りませんね(笑)まあ、言葉遊び、言葉遊び。