微妙な発表。

ふらりとhttp://homepage.mac.com/kclover/index.htmlさんを見に行ったらステキな情報が。やるらしいよ。やることやってたらしいよ、おじさま方。某バンドで「桜が咲くころに」て言われたまま1年以上待たされた記憶があるので、早くてもお知らせが来るのが春かなあとか思ってたのに。(ぉぃ もう、ありがとうFENCE OF DEFENSE。まだ「やるから!」て言われただけなのに、すげードキドキしています。これが愛なのか?
告知はFC限定ページに「アルバムも出るしライブもやるよ」と書かれていただけで具体的な情報はなく、あんまし大々的に宣伝する段階じゃないのかもしれないのですが。ときめきが欲しかったらFCに入れと、そういうことかしら?(笑)新曲! 新曲! ライブ! ライブ! (踊らされすぎだっつの)TM酉ではあれだけぼやいてたくせに、もうすっかり行く気です。土日だといいな。だったら悩まずに済むのに。
まだまだ寒いですが、「春遠からじ」て気分です。楽しみだ!

1/28追記 TB受信については、やはりこういうことらしいです。
はてなダイアリーTrackBackシステムとは - はてなキーワード
エントリ内でうちのリンクを張らないとだめってことすね。