明日はチケットの一般発売日。

FENCE OF DEFENSE TOUR 2005
3/26(土) Shibuya O-West
Pコード:194-158 Lコード:39653 e+アクセスコード:610039
4/14(木) さいたま新都心VOGUE
Pコード:194-158 Lコード:39646 e+アクセスコード:610039
全席自由¥5800
http://t.pia.co.jp/http://www2.lawsonticket.com/e+(イープラス)チケット予約・購入・販売情報サイトにて10時より受付開始

自分はなんとか両方行ける手配がつきました。待ってろFENCE OF DEFENSE!(笑)
最近古いバージョンのCOME ONを聴く機会がありまして、その歌詞がどうにも切なくなったりしています。バンドブームか……。(遠い目)自分はど真ん中世代の割にはブームにも乗らずTM三昧だったんですが(笑)「ロック」に微妙にアレルギーがあるのはどうもあのブームのせいな気がしてならないです。(流行ってるからというだけでは飛びつけない性格)アホなバンドいっぱいあったなあ。ブームの中から出てきたバンドに好きなものもありますが、どれもこれも惚れたのはブームが去った後なので、思い入れはオーケン回顧録を読んでしみじみする程度なんですけどね。それでも影響は微妙に残っているようで、傍目にどんなに珍奇に映ってもやりたいことはやったほうがいいという思いはあったりします。おかげで小奇麗にまとまったバンドを見るとげんなりしたり。(ぉぃ 言い尽くされた言葉を並べて最大公約数を狙う暇があったら笑いぐらい取れよと。(そこで「笑い」なのがブームの影響)オリジナリティを激しく勘違いしたバンドも多かったけど、でも、ブームのおかげで出てこれた個性てのも確かにあったはずなので、その世代の人間としてはちょっと苦笑い(笑)