「FENCE OF DEFENSE CLIPS」発売

まだ9日になったばかりなので、ネット通販な私の手元にはまだないわけですが(笑)もう店頭には並んでるのかな。

FENCE OF DEFENSE CLIPS [DVD]

FENCE OF DEFENSE CLIPS [DVD]

寝て起きたらDVD祭ですよ! 綺麗な映像でヒゲの人が!(そこかよ)もともとPVスキーなのですが、今回収録される作品で好きランキングをやるとすると

  1. 9.9.9
  2. そんなのないぜ
  3. LOVE CLASH

だったりします。どれもこれも僅差ですけどね(笑)
TMさん関連でFANKS "FANTASY" DYNA-MIX [DVD]も出ますが、これはアマゾン注文なので明日到着はきっと無理だなあ。。若い西村さんがものっそいかわいいので、こっちもわくわくです。いや、西村さんはいつ何時でもかわいいですが(笑)
移籍後のPVも出ないかな。最近いくつかは見る機会があったんですが、古くてにじんでる上にものすごく加工してあるんでなにがなにやら。綺麗な映像で見たいなあ。。

そういやアルバムのFC先行予約が3/7からだったはずなんですが、案内はいずこ?