明日はライブ。

FENCE OF DEFENSE TOUR 2005 「パンゲア
3/26(土) 渋谷 O-WEST
Shibuya O-GROUP
問い合わせ:GETTICKET|DISK GARAGE (ディスクガレージ)

当日券はあるのかな。GET TICKETが表に情報を載せてくれなくて寂しい。。
いやもう、そわそわしています。うずうずしています。さしあたって、着ていく服を悩んでいます。どうせ暴れるから動きやすい服装は決定なのですが、暑いのか寒いのか判らないからなあ。
どんなんだろうな、「大人のロック」。FC会報のインタビュは約1名が子供のようにはしゃいでましたが(笑)それだけ言うなら絶対気持ちいいに違いない。先日のインフルエンザの名残がまだ抜けず、ちょい体力に不安が残りますが、まあ、意識を失わない程度に頑張ろう。トシと体力を考えずに暴れて毎度酸欠でへたり込んではいるのですが。(はた迷惑)今夜は豚肉でも食います。ビタミンB! ビタミンB! うなぎとどっちがいいかなあ。