WILL Blog 2005

keiさんとこで面白い情報を拾いました。いつもありがとうございます。
WILL
ブログっすか山田さん。文面からちょっと困ったようにニコニコしてそうな雰囲気が伝わってきます。た、多分きっと、素振りしてる間にKOOさんが全部設定してくれ(ry KOOさんの熱烈ファン宣言にニヤニヤしつつ。別に邪魔とか思いませんよう。WILLがどう進化していくのか、すごく楽しみです。配信用の曲も上がった模様。どんな曲かなー。いつからかなー。TBもコメントも受け付けてないのが残念な気もしつつ、うっかりTBしたりすると去年の夏ごろ遊んでたアレを見られてしまう可能性もあるわけか(汗)ムッシュ山田亘とか。あぶないあぶない。

リンクをたどってKOOさんのブログを見てきたら、またクラブにも行きたくなりました。深夜帯はもう無理なんだけど(涙)WILL単独のライブがあるなら、きっちりKOOさんのDJプレイも聴いてみたいな。どんなんだろう。ハードなので内面深くダイヴするのも、ハッピー系できゃあのわぁのと騒ぐのも好きなんで、踊らせてくれるならなんでもいいのですが(笑)
関連記事
http://homepage.mac.com/kclover/iblog/C1418850375/E1042413173/index.html