インテリゲンチャ

http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20050329/1112119039
自分がはてなを使うことにしたのはしろはた本田透さんがDVDレコ関連を書くのに使っていたブログ妹D・V・D( ・ω・)はてなだったからなんですが。そうか、はてなユーザーはインテリだったのか。
ちなみに、「電波男」はまだ未読ですが、しろはたさんにはエヴァの総括をやってる頃から通っています。迸る屈折は見ていて楽しいです。通い始めた当時を思い出そうとして「フィフスエレメンツ」のレビューを読んでまたバカ笑いしました。ヲタ大好き。モテないことって殿方にとってそんなに深刻な病なんすか?
この高濃度の記事の下に書くのは微妙にためらわれるんですが、