5/1 TOURパンゲア追加公演

一般発売日は昨日でございました(汗)

FENCE OF DEFENSEパンゲア」ツアー追加公演
5月1日(日)渋谷O-WEST
開場17:00 開演18:00
全自由 ¥5,800 (1Dつき)
お問合せ:ディスクガレージ 03-5436-9600
発売中

http://www.diskgarage.com/play/00051791.html/web DI:GA
http://www2.lawsonticket.com//Lコード:37846
http://www.pia.co.jp//Pコード:196-653

アルバム「パンゲア」をエンドレスリピートする日々ですが、聞き込むほど味わい深く。歌い方ひとつ取っても細っかいこだわりが感じられます。フェンスにハマってぼちぼち1年になりますが、この1年フェンスの曲を聴かない日ってほとんどなかったような。でも、飽きない。急にハマったんで聴くものがいっぱいあるせいもあるかと思いますが、この中毒性にはびっくりします。どの曲も、初めて聴くときはん?てなるんですけど。5回目くらいから気持ちよくなってまいります。もっといろんな人に聴いてもらいたんだけどな。最初は痛くてもだんだん気持ちよくなってくるから。……って何の話だ(笑)