グォン・サンウが

鴻上尚史に見えてしょうがない私ですこんばんは。韓流スターて親しみやすい顔だとは思うけど美形てのとは違うと思うの。あの「素朴」さがたまらん人はいるんでしょうけどね。
そんなわけで、たまーにCSの「天国の階段」を見ているんですが、上記の理由でソンジュが濃ゆい愛情表現をするたびに笑いが止まりません。だ、だってコーカミさんがっ。ただこう、ドラマ的に非常に丁寧な作りで、そりゃもううっとうしいくらいに丁寧な作りなので、キャラクターにはうっかり感情移入して泣くわけです。もうずっと泣き笑いしっぱなし。おもしれえよ韓流ドラマ。テファ兄さんによく似た芸能人を知ってる気がするんですが、誰だっただろう。。
ちなみに見るなら絶対字幕版だと思うです。吹き替えじゃあの濃ゆい感情表現が伝わりきってないよ。。