風邪を引きまして。

レポ遅れてます。さいたま熱かったですよ。客としての充実感は今回のが上かしら。や、渋谷は西村さんからなんかヘンな汁が出てて、呆然とやられっぱなしだったので。
この書き方じゃあんまりか(汗)てことで追記。ご存知かと思いますが、自分は西村さんのファンです。だもんで、ライブでのデフォのポジションはベース前でベースの人を凝視、です。先日の渋谷もそうでした。上手く言えないんですが、あの日の西村さんなんかすごかったんですよ。演奏のことは正直判んないんですが(笑)押し寄せてくるパワーが。五感をフルに開いてそのパワーを感じてたらものすごい酔わされまして。正直へべれけでございました。そんな風に酔っ払ってたので、参加するというよりはただただ圧倒されてて。いいライブだったのは間違いないのですが、なんでしょ、客として負けた気分?(笑)やられたーって。それはそれで気持ちいいんですが。さいたまではアルバムを聴きこむ時間があったせいか、こっちからも攻めていけたかなと、そういう意味でございます。
解説してもなんだかゆんゆんしてるな(汗)ライブの時は特に、五感のみならずセブンセンシズまで(あるのかよ)使って楽しんできてるので、言語化するのが難しいです。ゆんゆん。