FREAKS1周年。

ルキノさんからのメールで思い出しました(笑)いまだにこう、「FREAKS」と名乗るのが気恥ずかしいです。はまったきっかけは何度か書いたので割愛しますが、この1年楽しかったなあ。すごくラッキーなはまり方をしたと思います。まず、フェンスの皆様がばりばり活動していてくださったこと。それから、一緒にはしゃげる友人が初めからそばにいたこと。そこから友人の輪も広がったこと。最初はハメてくれた友人と二人で通っていたライブも、行けば10人近い友人ときゃいきゃいライブの感想を語り合えるようになって。帰ってくればつたない感想文でも読んでくれる人がいて。本当に楽しかった。FENCE OF DEFENSEと、その周辺で関わってくれたみんなに感謝しつつ。まだまだ追いかけますよと。とりあえずは5/1ツアーファイナル。完成形はいかに? 
ものすごく楽しみな反面、終わるとしばらくライブはおあずけかー。。まあでも、WILLもあるしね。夏頃ライブやってくれないかな、WILL。そういえば、次の配信曲はライブでやったのと違うのかな?