パンゲア一般発売決定

パンゲア

パンゲア

とりあえずアマゾンにリンク。やー、めでたいです。やはし入手方法は多いほうがいいもんね。大きなレコ屋に行けば店頭でも見られるかな。HMVにはあるはずだ(笑)発売日は4/27なので、未入手の方、もう1枚買う予定の方はぜひ予約を。
てゆかバンド名間違ってるよアマゾン……(涙)道理で検索しても出ないと思った。修正依頼は出しましたが、FENCE OF DEFENSEですからっ。
以下、余談。
自分のレポを書きあぐねている間に、FC掲示板に健ちゃんからのレポが上がってました。健ちゃんは絶好調だったらしい。あの日はほんと楽しそうだったもんなあ。よかったよかった。
aiteaさんとこからTB頂いたので返しつつ。
http://d.hatena.ne.jp/aitea2003/20050422
新テンプレはネスケじゃあかんのか。。ちゅうことでもちっと変えてみました。今度はどうかな?