ヘビメタさん

ガラスの仮面を録画したかったんですよ。そしたらなんだか録画時間を間違えてて、たまたま入ってたんですよ。それもこう、いつもだったらさらっと消すんですが、ざーっと流してたらなんやらA THOUSAND TIMESのイントロくさいものを野村義男が弾いてたという理由で見始めて、そのまま見入ってしまいました。(ちなみに件のA THOUSAND TIMESのイントロくさいもの、はツェッペリンのハートブレイカーという曲だそうで)いや、なんつか。面白いよ。うちからもTBしますが、そこの方が書いてた「最高の技術でもっともくだらないものを」ていうのはときめきますよ自分も。自分、ヘビメタ全然知らないんですが(ぉぃ 出演ギタリストの方が爪弾くギターのリフにはなんかときめくものがあるです。多分フェンスのせいですが。いい機会なので、ぼやぼや見て勉強しようかと思います。健ちゃん出ないかな、健ちゃん。
しかし息子よ、野村義男を見て「まっとし」言うのはやめれ。全然違うから(笑)
http://www.atrec.net/metal/music/0504070134.html