懐かしすぎ。

PerfumeD SouL (djinspire)
10年くらい前。ミニコミつか、フリーペーパーを作ってたことがあるんです。アマチュアによるイベントが雨後のたけのこのようだった(笑)当時のテクノ業界で、自分が好きで通ってたイベントの感想文を書くのが主な目的でした。記事にしたのは、原宿のホコ天でやってたり、OTOっていう新宿の小箱で浅い時間にやってたりした、小さなイベントが多かったですが、レポ書くのは楽しかったです。というかね、当時業界はちょうどメジャーとマイナーの垣根ができるかできないかの頃で、どこ行っても玉石混交で面白かったんですよ。最近ひょんなことでその頃の仲間と再会しまして。胸の奥がざわざわしています。
上に紹介したのは、その時のイチオシアーティスト(笑)押しすぎてはた迷惑なくらい押してたんですが、自分が環境変わったりでしばらく見失っていました。どうしてるかなあとずっと思ってたんですが。今もやってたなんて。単純に再会が嬉しいです。
音も変わってない。いや、10年で洗練された部分もあるんですが、好きだったところが全然変わってなくて。当時からめちゃくちゃ完成度高かったけどね。なんでこれが世に出ないんだろうと、ずーっと思ってました。まあ、当時当人学生だったし。諸事情ってやつだなきっとな。
DLしてきてitunesに放り込んで聴いていますが、やっぱいい。何より音が楽しそうなのがいい。鳴らすのが楽しくてしょうがないって感じの音。聴いてて自然に笑顔になるんだ。溢れるピュアネス。無垢な、ごまかしのない音。……わあ、今聴いてもまだ泣けると思わなかった(笑)たまらん。
UNDERGROUND RESISTANCEが好きなら絶対はまるはずです。あの美しさがここにあるぞと。