ここまでする気はなかったんですが。

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/M/MC_4038/20050830/20050830112706.jpg
お気に入りのケーキ屋さんに行ったらあまりに美しいデコレーションケーキがあったのでついやっちまいました。「生クリーム4号」というそっけない名前のクセに、うっとりするほど綺麗。(写真の腕がイマイチですみません)
お店はここです。
菓子工房 トロンコーニ
ロケタッチ、サービス終了のお知らせ : ロケタッチおしらせブログ
駒込駅を出て向かって右、商店街を下っていって、下りきったあたりにあるドラッグストアの角を曲がります。そのままどんどん行って、「おせんべい屋」というそのまんまの店の角を曲がるとちんまりあるケーキ屋さんです。見目麗しいだけでなく味も素晴らしいので、駒込に立ち寄った際にはぜひ。駒込は、駅前のアルプスも有名ですよねん。