公式?

TEAM ACTIVE | 株式会社 チームアクティブ
今頃気づきました(汗)山田さんの公式サイトの「PRODUCE」から行けるWILLのページがこんなにかっちょよくなってました。いつの間にライブ写真も? ブログができてからそっちチェックするの忘れてた。。プロデュースページの他の方のもリニューアルしてました。おのおのブログを開設してらっさる。……そりゃ流行(ry コホン。umeさん、先週ライブだったんだ。。
なんかもう、これも今更ですが「情報化社会」ってやつを痛感しました。情報の絶対量が少ないときは、それを知るのにも探すのにもたいした時間を割かなくて済んでたんですが。とりあえず毎月発売の雑誌を見るしか手段がなかったりとかで。今、情報に辿り着くのにタイムラグは限りなく少なくなりましたが、その分毎日チェックする場所が増えちゃって。「新しい情報がない」という情報の確認も毎日できるからなあ。。