西村麻聡ラジオ出演。

うわーお! あの、もしかして、再開後初めてのメディア出演とかじゃないすか? めでたい! (間違ってたらごめんなさい)まあ、名古屋なので自分は聴けないですけどね……(涙)で、気になったのがhttp://www.radio-80.com/pc/bangumi/pg/paradise.html。もしかしてこれ、オ ー プ ン ス タ ジ オ ですか? 当日現場で西村さん見れるってこと? うわー! ……行ける人、いいなあ。他も気になったのでふらふら見に行くと、ラブ・オンラインには「スタジオカメラ」なるコンテンツがあることが発覚。音声は……ないよね(涙)
聴けないのは寂しいですが、んでも、ラジオ局各サイトのゲスト欄に「FENCE OF DEFENSE」の文字を見つけるとほんのり嬉しくなったり。のちのちゲストの写真がアップされるサイトもあるので、聴けない方も要チェック。
東京でもどこかのFMに出ないかな。そしたら自分、FMラジオ買います。(コンポのはアンテナなくしちまってな……)いっそFM付きのMP3プレイヤー買うか。いや、そんな予算は……。

ついでにレイアウトをリゾート仕様に。結局海は行けなかったなあ。。