カテゴリ追加。

WILLがあるのに西村ソロカテゴリがないのが不満になったので、作りました。で、各カテゴリへのリンクもタイトル一覧が出るようになったり。はてなは日進月歩で進化しているので、いじるのおもしろいです。
ついでにぼやいてみますが、元エピックソニー取締役?の丸さんが健ちゃんの名前を出してらっさいます。(丸さんははてなユーザーなのだ)はてな内ではうかつにリンクをするとTBを送ってしまうのでリンクはしませんが、キーワード北島健二からどうぞ。が、しかし。だがしかし。何ゆえ紹介が「WHYの」ですか(涙)文脈の都合、というのは理解しつつ、現FENCE OF DEFENSEとか、ちょこっと書いてくださるとこう、よい宣伝に……。(こら あ、そういやはてなのキーワードも近いうちに修正しに行こう。。