東海地方ラジオ追加。

10月6日深夜24:00〜27:00 ZIP-FMミッドナイト・ジャムズ

  • 西村さんの出演は26時頃だそうです。

聴ける地域の方はお楽しみください。いいなー。
そういや先日の「絶対安全日」のファイルもアップされてます。「大御所」にビビりまくりの若手芸人さんがちょとかわいかったです。私もYMOの3人ならユキヒロさんが好きだなー。森雪之丞大先生の切なくもはかない詞がステキですたい。すごいっすよ、「空気吸うだけ」とか。YMOならBGMが一番好きっす。
レイアウトが一緒という「巷」さんのブログも貼っておこう。
http://blog.livedoor.jp/wararess/archives/50110663.html
西村さんは天然ツッコミと化して若人を翻弄しておられました。ネタとマジの境界線が曖昧なのでレシーブが難しいですよ?