FENCE OF DEFENSEニュースてんこ盛り。

http://www.clubdam.com/sk/program/indieshotline/index.html 11月ONAIR

もうちょい詳しく判ったら再度載せますが。TVですよTV! めでたい! ……うちじゃ見れないけど(涙)ここに載ってるケーブル局に加入の方、もしくはスカパー入れてる方はぜひ! うちのケーブルもデジタルに変えればもしかしたらと思ったんですが、入っておりませんでした(涙)「カラオケチャンネル」はあるのに……っ。ま、まあ、何はともあれメディア進出めざましく。よいことです。
もひとつ。

http://www.clubdam.com/melodam/index.htmlにて着うた配信開始

これで機種変を余儀なくされそうです(笑)ラインナップを見てから考えますが、パンゲアから入ってるようだったら決定だな。
さらに。

ビッグエコー・CYBER DAMにて「パンゲア」がカラオケエントリー

歌えます。無常24/7でも疾風迅雷でもなんでも皆で叫べます。どこで歌えるかはこちらを参照に。これは近所にあるのでこっそり歌いに行くべぇと思っていますが、フェンス歌うと自分の合唱団声にヘコむんだよな。。まあ、息子しか聴いてないのでいいんですが。
他、地方FM局にリクエストを出しまくりたまえという指示書も頂いたのですが、全部は書ききれないので新聞・雑誌等でお調べください。
そーいやついでにぼやいてしまいますが、西村さんへの誕生日メッセージ、名前間違ってるですよ。あれは他の方のメッセージで……。気持ちは一緒なのでまあいいんですけども。いつかちゃんとメールでも送ります。(苦情じゃなくて、会報に載せられるようなやつ)