初めまして。

ここは数ヶ月前からFENCE OF DEFENSEに血迷い始めた管理人が限りなく暑苦しく彼らを語る場所です。いえい、初ぶろぐー。(遅っ)なにしろハマって数ヶ月なので、とんでもなく燃えサカっています。もう長いことファンでらっしゃる方々には気恥ずかしいかと思いますが、ハマったあの頃を思い出して生暖かく見守っていただければ。最近うっかりハマった同志とは固く握手を。めちゃくちゃかっこいいよな! 
なにしろハマったばかりなので、知識がまったくありません。よく彼らをご存知の方とは全然違うものが見えている可能性がありますが、そこはほら、今ぐるぐる眼鏡(by筋少)つきだから。生暖かく(略)たまには優しく昔話を教えてくださると涙して喜びます。こういう歴史のあるバンドにこんなに遅れてハマったのは初めてなので。よろしくご指導くださいませ、先輩。
TMファンだった関係で、彼らとはいっぱいニアミスしてるんですが。出遅れてしまったことをなるべく後悔しないように。(ものそいしたけど)あまりのニアミスぶりになんで今なのか判んないんですけどね(笑)でも、また彼らが走り始めたこの年に出会えてラッキーだったと思います。ちゃんと、今からでも遅くない音を聞かせてもらえてるから。
17年という年月はあまりに長くて、消化するのはすげい大変そうだけど。その作業もまた楽し。じっくり、これから追いかけます。長い旅になりそうだ。