MORRICH見聞録。

そんなわけでいそいそと見に行ってきました。
http://www.sonymusic.co.jp/MORRICH/default.html
なんとリストにはメディア化されていない(よね?)

  • NIGHTLESS GIRL
  • TIME
  • いつだって君のしてる事は・・・

が並んでおり。ウキウキどんどんで購入。あああ、保存したい。。てゆか3月発売のCLIPSに入れてくださいよう。
「NIGHTLESS GIRL」はファーストライブ……なのか? 衣装が多分FAITHIAのクリップといっしょだと思います。画面サイズを間違ったかのように縦に伸びてるのは仕様なのかしら。「TIME」はメンバーが作ったとかいうあれですね。口オバケな健ちゃん怖い(汗)んで、「いつだって君のしてる事は・・・」がCLIPS収録のFREAKSと同じライブの映像でした。(あれ、いつのライブなんだろう)映ってる割合が、健ちゃん:山田さん:西村さん=5:3:1な感じで(笑)数が足りない? ええまあ、残りは楽器です楽器。かっこいいんですが、見切れるほどのアップより全身像が好みな自分。
とりあいず1週間見まくります。毎週買ってたらどうしよう(笑)購入ランキングも表示されるしなあ。。買える環境の方はぜひ! FENCE OF DEFENSE!(いや、キーワードのために言っとかんと)

フェンスの項目なのでついでに書いてしまいますが、おとといのライブのタイトルは「HIP・HOP・JUMP」というそうです。どこに書いてあったんだろう。。まあその、物販のトレカも見逃すくらいぼんやりしてたからな。てゆかトレカて。アイドルか。いえ、個人的にはめっちゃアイドルですが。うああ、欲しいってば。めそめそ。通販やるかなあ。来週の西村ソロでも売ってるかなあ。。

昨日に引き続き筋肉痛で眠れないので新曲レビューなど。