WILL、配信開始?

昨日のライブは見に行ってきたので、近いうちにレポ書きます。なんかものすごく難しいことやってるな、という印象。好きな系統の音なので、これからどう進化するのかが楽しみです。
そんなWILLの音が試聴できるようになってました。いつからだろ。
http://www.mumix.net/jukebox/
アーティストごとのページが見つからなかったので、とりあえず判りやすそうなところにリンク。リリースはまだみたいですね。サンプルを聞いてきたのですが、これまた判りづらいというか(笑)なんとなく流れてたらDJ+Drという類を見ないスタイルでやってるってことが伝わらない気がするんだよなあ。。その辺も、ライブレポに絡めて後で書きます。音はかっこいいんだけど、なんちゅか惜しい。。