あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
いやもう、2004年はあわただしい1年でした。FENCE OF DEFENSEに引っ掛けると「DESPERATION」な年でしたよ。あ、絶望の方じゃなくて。死に物狂い(笑)自分の知らない彼らの17年を埋めるべく、やれるだけのことはずいぶんやったな。digitaglamは聴いてたんだから、知っててはまらなかったくせにー、というツッコミは覚悟しつつ、やはしリアルタイムでないというのは少々コンプレックスです。あれもこれもそれも生で見たかったに決まってんじゃん(笑)
そんな後悔はなるべく旧年中に置いておいて、せっかく新年なんだから未来を臨みます。アルバムもある、山田さんの新ユニットもある、旧作の再発売もある! やはし走ってるものを追いかける方が楽しいので。(猫か?)今年も追いかけますよ。だから容易く捕まらないでね、フェンスのみなさま。末永く遊ばせてください。