キンニクツウ

一夜明けて。まーだにまにましてますが(笑)昨夜はへたり込むほど踊っては来なかったものの、それなりに跳ねたりヘドバンしたりはしてきたので、全身がびしびし痛いです。運動不足なのは判ってるんですが、それでも翌日に筋肉痛が出るのはたいした進歩なのです。昨年7月のライブで一番きつかったのは翌々日でしたから。(ぉぃ もしかして若返ってる? 脳みそはだいぶ活性化されていい具合に煮えてますが、身体的にも影響出てくるのは嬉しいなと。いや、思い込みですけども。フェンスのおかげと思っとくほうがなんか楽しいじゃん。まだ加速できるかな。やりたいこといっぱいあるんだ。とりあえずは新曲レビューを。ゆんゆんしつつ(笑)