ドフロア

そんなわけで引っ張り出したHARDFLOOR。もう何年ぶり? ていう単位で久々に聴いたんですが、か、かっこいいよ! 持ってるアルバムは多分「TB RESUSCITATION」だけなんですが(笑)タイトルどおりTB-303しか使ってないようなシンプルさがいっそ潔いです。INTO THE NATUREマジやばい。当時は別名義のPERPLEXER「ACID FOLK」にメロメロで、ドフロアはちょっと寂しいなと思ったんですが、やっぱみんなほめてた曲は色あせないな。
あの頃の、始まりの予感で勢いにあふれた曲たちが好きです。細かいジャンル分けとかまだなくて、テクノの旗印のもとになんでもありだったあの頃が。いやまあ、旗印は何でもいいんですが(笑)カオティックな中で誰とでもひとつになれるようなあの感じがやっぱり好きでした。まあ、青春だったしね。もう10年も前なんでだいぶいろいろ忘れちゃってますけど(笑)