ヘビメタさん 第6回

カテゴリ作っちゃったりして(笑)気が向いたら感想書きます。にしてもつくづくオーケンの回を見逃したのが悔しい。大槻先生はまだ坊主頭ですか?
今日のゲストは藤井嫁ことモダチョキマリちゃん。マリちゃん個人は大好きなんですが、先週の男同士のかけあいが面白かっただけにちょとパワー不足かなあ。ああでも、家でこっそりエアメタルやってるマリちゃんは見たい。隣で麻輝ちゃんがガコギコギターを弾いてくれるなら。それを大量の猫が怯えながら見てるんですよきっと。てゆかそれメタルじゃないし。
しっかしマーティーさんは面白いです。素ボケがおもろいガイジンさんはあんましテレビで見ないんですが、ミュージシャンは面白いなあ。彼の「日本に永住したいから」言えないパーティーでのハジケっぷりは気になります。この時点で彼がナニ人かも知らないわけですが、本国はそんなに自由の国ですか?
そういえばエアメタル。お二人のパフォーマンスはすばらしく笑えたのですが、やはしやるなら顔が歌わないとと思ってしまうのは多分健二さん*1の見すぎです。アーム?をアップするときは「O」の顔らしいですよ? エアメタってるキングを見ながら健二さんの幻が見えたのは内緒で。そのフレーズならもっと反り返ってこうだ! とか。(ぉぃ
本編の感想書いてないよ! 「メタルナメんなよ!」て久武さんに怒られちゃうよ! うっかり検索でたどり着いてしまったメタラーさんにFENCE OF DEFENSEの「Logical Aesthetics Swimming Tragedy Album」はお勧めしておきます。どこかで試聴できれば一発だと思うのになあ。「BLACK HOLE」なんかは「フェンスがきたりてヘヴィメタる」(寒)て思いましたもん。メタル知識皆無の私が言って説得力があるかどうかは激しく謎ですが(笑)