カテゴリ追加。

エントリが増えてきたのでWILLカテゴリを作りました。古いのも上のリンクをクリックすればだだっと出るようになってます。いやー、面白いよWILL。KOOさんホントに山田さんとやれるのが幸せなんだな、と。
近況としては、ぼちぼちヘビメタさんを見たり。クドカンスキーなので、タイガー&ドラゴンを見て、泣いたり笑ったり。昨日は「69」を見ました。バリ封やるのもモテたいからなのかー! とちょっと感動してました。ケン坊もアダマもかっちょよかったー。村上龍の原作は読んだことがないのですが、世代的には作中の時代ど真ん中なのかな。その頃生まれた自分には時代の空気はさっぱり判りませんが、同世代のクドカンが料理しているせいか、私にも判りやすい青春映画になってました。原作のケン坊もあんな、面白いことが大好きで、自分だけのマドンナに夢中で、モテるためにはなんでもやっちゃう人なんだろうか。「真剣であるほど滑稽」とはよく聞くフレーズですが、ああいう真剣なバカは大好きだ。原作読んでみないとなんとも言えないですが、その「滑稽」の部分を苦くなく料理してあってさすがクドカンて感じ。(や、監督さんの腕もあると思いますが、よう知らん人なので。(ぉぃ)