イベントツアー決定。

この秋FENCE OF DEFENSEの皆様は、ジミヘン追悼イベントで東名阪を回られるようです。関西方面の皆様お待ちかね。私も今からわくわくしています。

詳報はオフィに情報が出てからにしますが。(いや、時間なくてさ)
対バン?というかメインというかのBand of ShigeoRolloverは、ジミヘンのカバーユニットとして有名、でいいのかな。ジミヘンなんて気安く略してますが、全然知らないんだよな、ジミヘンドリクス。そらもう、え? 中崎タツヤ? てくらい知りません。(ぉぃ そんな私でも名前だけは知ってるくらいだから、曲を聴けば「おおお、これか!」と思うんでしょうけども。
山田さんは約束を守ってくれました。私も行けるとこまでは行きたいんですが、まだ思案中。。