えええ! ヘルシングってまたアニメ化するの?

微妙に鬱っぽいエントリを上においとくのがヤなので(笑)JKつながりでふらふらしてたら見つけた。
ヘルシング - Wikipedia
http://www.shonengahosha.co.jp/ours/images/ours0506.jpg
ミレニアム編やるんすか。うひょー。すっげー。あのキチガイじみた長台詞をギロロがしゃべるよ! (ギロロ言うな)TV版はオハナシはともかくキャストはドンピシャだったので、変更がないのは嬉しい。少佐は誰がやるんだろう? 声優には詳しくないので誰がいいとかは言えないんですが、少佐台詞のオリジナルをかっこよく言える人って誰だろう。
TV版を見ていたときはGONZOに呪いを送ったものですが、今度の製作はアクエリオンとやらをやってるとこのようです。アクエリオン。巷で話題のアクエリオン。1回見なくちゃダメかなあ。